ばぁにんぐれんじゃあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ ykh-p5.hi-ho.ne.jp on 98/3/16 21:01:30

おととい買った。

買う前から思っていた通りの、操作性のクセの強さに泣いた。
危険度はあっという間に100%超えるし。
自分のへっぽこさに呆れを通り越して感心しちゃったりして。

それでも何とか、今じゃ1面なら危険度10%以下でクリアできるようになった……けど、
他がだめだ。
ここの書き込み読んでで驚く。
「何でそんなことできんのよ」ってね。

自分の向きがどうなってるかわからない。
せめてコンパスくらいついてればいいのに。
今何処にいるのかがすぐ分からなくなる。

水の中で上手く泳げなくて挫折しかけて、
4面でつまってさじ投げ。
「ここで落ちたら死ぬな」ってところで落ちて死ぬ。
マルコン使ってないのに馬鹿か私。

そーいや、ショウとティリスって、性能的に何か違いあるのかな。
私ゃティリスの声は頭にキンキン響いてきっついので、
使うのはいつもショウ。

とりあえずあの「落ちて死ぬ」ところを抜けたいわ。