むむむっ!こやつ手強いわっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/16 21:08:30

In Reply to: Re: じゃあ、おいらも!!!

posted by 呂布 @ ps02.melco.co.jp on 98/3/16 19:54:55


> こっちは5つじゃーー

なにい、負けたーーー(笑)


> ・穴あきコントローラー
> (柔らかい操作も、硬い操作も簡単にできます)<=意味不明

ほう、そう来ましたかっ!
対抗してコンバット老人研究所は、2枚の金属板をちくわ(←これは自前)
の両端に取り付け、ぷるぷるいわせるコントローラーを開発しました(笑)。
(主にシューティングゲーム、スタンバイ声優用(笑))


> ・ワイドキャンペーンにつき、サターンお買い上げの方には、
> 1つサターンをプレゼント
> (普及台数ものびます)

ほほ〜考えましたな、駄菓子屋で当たったガムが3回連続で当たったのを
思い出したわ〜(笑)。
ガムを買う→ガムが当たる→ガムもう一個貰う→それが当たる...
(まったく関係ないな(^^;)


> ・アブ・サターン
> (危ないサターンでは決してない。
> サターンを使って腹筋トレーニングができます)

ぐはあっ!腹筋を鍛えられる上にゲームもできるなんて!
対抗してコンバット老人研究所は
”流しそうめんもできますよ・サターン”じゃーーー!
(水を使うのですぐ故障する(^^;)


> ・しゃべるサターン(声:宮村優子)
> (リセットしようとしたら、「や・やめてぇー いやーーー」
> で、切ったら、「あん!」)
> TalkingHubのぱくりだったりする。。。。

それ発売したら真っ先に買うわーっ!
(最近みやむーに負け気味)
どけどけどけー俺が購入者ナンバーワンじゃあぁぁ!
(でも林原バージョンもいいっっ)


> ・セガサターン内蔵たま○っち 発売無期延期
> (メインはなんとたま○っち。 が、合併解消のため、販売不可能)

はっはっはっノーコメントじゃあ!(←ってコメントしている(笑))

今回は負けを認めてやろう、だが次は負けないぜぇぇぇぇ!
いやあ変なテンションだ(笑)でわでわわわっ!