♪はぁなぁたがほしぃ〜♪はぁなぁたがぁほしいぃ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 500.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/17 00:38:22

In Reply to: 俺もほしい。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/16 21:17:38

> > > ・しゃべるサターン(声:宮村優子)
> > > (リセットしようとしたら、「や・やめてぇー いやーーー」
> > > で、切ったら、「あん!」)
> > > TalkingHubのぱくりだったりする。。。。
> >
> > それ発売したら真っ先に買うわーっ!
> > (最近みやむーに負け気味)
> > どけどけどけー俺が購入者ナンバーワンじゃあぁぁ!
>
> では、拙者がナンバー2ぢゃ!

じゃ私がナンバー3だっ!
(二つも買うなって(^^;)


> > (でも林原バージョンもいいっっ)
>
> 川上とも子(南極美少女バージョン)でもいい。
> これは俺が一番だ!(セリナは閣下にやる!)

ふふふ、そんなこと言ったらゲームショウで連れ去っちゃうぞ☆
(こらこら(^^;)
うおおー瀬里奈ぁLOVEゥー!(^^;;;;
壊れ気味の閣下の秘密基地より中継でした〜、でわ〜。