大冒険の魅力



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba1f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 21:06:19

In Reply to: こ…これはひどい

posted by まいくろ @ km2-ppp55.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/16 17:14:06


> …もう飽きた(笑)。超クソゲーです。デス様と違って、私には波動を
> 伝えてくれないようです。やはり私の中ではデス様を超えるゲームは
> 今のところありません(^^;;;;;;;;;;;

 ちょっと待ったぁ!!。
 大冒険の魅力は序盤では理解出来ません。

 あの衝撃のラストを体験してこそ、大冒険の魅力を理解する事が出来るのです。
 確かにゲームバランスは良いとは言えません。それ故にゲーム中、苦労する事が何回かあるでしょう。
 しかしそれを乗り越えて、エンディングにたどり着いた時の衝撃と言ったらもう・・・・。
 
 その時にはきっと、大冒険の良さ(?)が理解できるはずです。
 
 でもストーリーを知ってるのなら、CDをフリスビーにして遊びましょう(笑)。