その発言ってどこであったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy7.dti.ne.jp on 98/3/15 17:43:23

In Reply to: クァァァ〜 やっぱ納得いかねっスよ(PS版シルミラ)

posted by 怒声の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/15 16:23:18

> 最後まで「何かの間違いに違いねぇ」なんて心の隅で祈ってました(馬鹿)。
>
> 理由はどうであれ、「騙された」ことに対して純粋に怒りという感情を覚えます。
> だって・・・
> 「底の浅いPSでは作れないから我々はSSで頑張ります」「SSにしかない2D機能をフル活用しました」
> これだけのことを言ってしまったソフトがPS上で遜色なく再現されればたまったもんじゃないです。


怒りの根拠がその発言である以上、どこのメディアに掲載されていたものであるか、
発言に添えて明示すべきでしょう。「騙された」とまで非難しているのですから。
特に明言しているわけでなく、行間を(一方的に)読んでの思い込みによる発言で
あるのなら、軽蔑されるべきはあなたの方でしょう。

まあ、何にしても、穏やかな言質じゃないですよ。気持ちは判らんでもないけど、
もっと冷静な発言を望みます。それでは。