Re: そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シモポチョムキン @ os-019.alphatec.or.jp on 98/3/15 16:07:35

In Reply to: 立ち上げと同時にソフトの供給も重要なポイント

posted by じじい使い @ a042068.ap.plala.or.jp on 98/3/15 15:57:06

> やはり、立ち上げるときには最低でも毎月コンスタントにソフトが
> 供給されないと、キツイのではないでしょうか?
> 本数が少なければ本体と同時に遊ぶものが無くて一緒に買うユーザーなどで
> 少しは多く売れるかもしれませんが、それよりもいろんなジャンルを
> 用意してそのソフト目当てにハードを買わせてユーザーを増やす方が
> 大事だと思います。
> あと、本体と同時発売されるソフトは、パッと見て凄そうなソフト。
> もしくは、そのハードの特徴を顕著にあらわしたものが望ましいですね。

当然そうですね(一応書いたつもりなんだけど^^;;;)
ちなみに任天堂があんな状態に陥ったのは本当は
年末発売のつもりだったのに初心会がもちきれなくなって
泣く泣くだしたそうです。

では