まだまだいっぱいありますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B-ASROM @ am3-163.jomon.or.jp on 98/3/16 13:58:23

In Reply to: 質問:音楽CDとして聴けるゲーム

posted by ぱとらっちゅ @ pppd465.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 01:47:31

まず忘れちゃいけないワイプアウト。
僕の場合、音楽CDとして使った時間の方がずっと長いですねぇ。(^^
「XL」は買ってませんが、PS版を持ってるので・・・こちらも聴きまくってます。

疾風魔法大作戦もかなりよいです。
ノリのよいBGMは、単体で聴いても十二分に楽しめますね。

それから超兄貴なんですが、一曲目と二曲目(オーディオトラックの2と3)にめちゃくちゃいい曲があるのですが・・・ゲーム中に聞いた覚えがないんですよ。オリジナルなんですかね?

で、残念なのがコットン2。
めちゃくちゃいい曲なのに・・・サウンドモードないのに・・・圧縮されてるう(涙)
どなたか、コットン2(1でも可)のMIDIが置いてあるサイト、ご存じでしたら教えて下さいぃ(願)