TF−V!&デススロットル!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kns @ ins1.koriyama.dtinet.or.jp on 98/3/16 03:09:11

In Reply to: 質問:音楽CDとして聴けるゲーム

posted by ぱとらっちゅ @ pppd465.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 01:47:31

TF−V(サンダーフォース5)は、かなりお勧めです。
テクノサウンドならぬ、テクノソフトサウンド(ギター系)は
ノリもよく最高の出来です。

が、エンディングがDAで入っているので、クリアするまでは
聞かないようにした方が良いです。感動が半減します。

ゲームもお勧めですよ〜

デススロットルは・・・すべて洋楽のボーカル入りです。
パンクロックが好きでないとダメですが、結構良い曲が揃って
いると私は思いますです。はい。
#トラックNo.9がお気に入り。 誰が歌ってるんだろ?

こちらはゲームの方は・・・ちょっと万人向けではないですね。


>らいしか思い付かない..っと、なんだかシューティングばかりだね。

私も2本ともシューティング(笑)ですね。