Re: 実は私、ゲーム屋でバイトしているのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天城探偵事務所 @ p11-dn02tukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/16 02:25:12

In Reply to: うれしいけど

posted by いるぱ @ atucc-01p43.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 02:04:13


 いま、ゲーム屋(I丸電気T波店)バイトしているのですが、特典て思ったように入ってこないんですよ。たまにポスターとかが送られてくるけど、そのぐらいですねえ。秋葉原のゲーム屋は自分のところで特典を作っているみたいだけど。
 でも、サクラの時にあった湯飲みってセガ自体がつくったんでしょ。それなのに限定500個だっていう話だし。それじゃあ、関係者にまわっただけでなくなっちゃうよ。
 ちなみにグランディアの布製の地図、友達はパソコンのキーボードのカバー(使わないときに埃から防ぐ)になってたなあ。・・・役にたってる・・・???