ステラアサルトいいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins13.kawasaki.dti.ne.jp on 98/3/14 18:04:33

In Reply to: ステラアサルトどうですか?+ソビエトストライクのコ

posted by サトル @ shake.opt.tokushima-u.ac.jp on 98/3/14 17:35:08

>  購入する参考にしたいんですけど。
>
> ・壮快感がありますか?
>
> ヒット&アウェイの戦法を強要されるのは好きじゃ
> ないんです。でも大味なのはイヤ(わがまま)。

爽快感かな?だったらかなりあります。
ボタンはたくさん使うけど、操作は難しいと思わないし、
大味なようで、実はそうでもない。面によって難易度が
全然違うところもあるけど、おおむねバランスも良好。
見た目?より全然取っつきにくくはないです。
ミッションも本当に多彩だし(雑誌は大嘘つき)。

エースコンバット2を操作簡単、やや大味にした上で、
おまけを少なくして、舞台を宇宙空間に持って
いったって感じかなあ。うまく言えないけど。

この手の360度自由に飛び回れる系の3Dシューティング
が好きならオススメできます。