えっとですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins22.kawasaki.dti.ne.jp on 98/3/14 20:18:10

In Reply to: うぎゃ、爽快感か壮快感か迷ったんですよ(汗)

posted by サトル @ shake.opt.tokushima-u.ac.jp on 98/3/14 19:59:54

> ・ステージごとにセーブできるのか?

コンティニューはありますが、途中セーブは出来ません(多分)。
一回始めたら終わりまで行くしかないです。最初は不満に思いましたが

> ・クリアーしたステージを再度プレイできるか?

一回クリアした面まではいつでも面セレクトが出来ます。
これが出来るから救われてるかなって思います。
(ただし、面セレクト出来るが、そこから先には進めない。あくまでその面だけ)

> ・もしセーブできないのだったらクリアーするのに何分かかるのか?

だいたい、1時間ちょっとぐらい?でしょうか。
各面のクリア時間の長さがそんなでもないので、
ぎりぎり許せるレベルだと思います(途中セーブが出来ない点)。