Re: BRで質問です。ソウルで質問です「ネタバレ」かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds11.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/14 17:19:55

In Reply to: BRで質問です。ソウルで質問です「ネタバレ」かな

posted by 鉄男 @ cs76105.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/14 15:01:31

> クリアしました。チョット短いような、、、、、、、、、
−中略−
> あとゲームじたいが短いです

クリア後は、マップが若干変わっていくので、結構長く楽しめると思います。
とりあえず、全員救出を目指してがんばってください(^^)
(自分は、やっとあと20人をきりました)


> あとソウルもやっと買ったのですが
> とてもきれいですよね。何であんなにきれいなんでしょう
> おもしろいし。

オープニングムービーは最高ですよね!

> 攻略本買おうか迷ってます
> どうですかかったほうがいいですかね

自分は攻略本は読まないタチですし、
攻略本見なくてはわからない、というところもほとんど無いと思うので、
あまりオススメしません。
やはり、自力で解いた方が感動しますし。

もし、詰まってしまったら、気楽にここで質問して下さい。
誰か(無責任な言い方ですけど)が、答えてくれるハズです。

> メガテンはif、ペルソナを持っているんですが
> 合体でゆうきがなくでいつも詰まって
> だめみなってしまいます
> そんな奴はどうすればいいのか
> アドバイス下さい

なんだか、よくわかんないんですが(^^;;
とりあえず、今回は検索合体ができるので、かなり楽かな、と。
ペットショップを積極的に利用して下さい。

実は自分も、まだ未クリアなんですけどね(現在Lv55)。
お互いにがんばりましょう(^^)

では。