BRで質問です。ソウルで質問です「ネタバレ」かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄男 @ cs76105.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/14 15:01:31

クリアしました。チョット短いような、、、、、、、、、
ナイツのときのようにクリア後のムービーが
何かの作用で変わったりするのですか
あとあの2人しかつかえないんでしょうか
あと柴田あみを助けることが出来ると書いてありますが
どこにいますか。面だけで良いので教えて下さい。
男の子助けてミニゲームが出来るようになったのですが
他に何かありますか。
エンデイングもあまりおもしろくなかったし
みどりの髪の女の人がBRになるていうのも
なんか納得行かないと思ってしまったんですが
あとゲームじたいが短いです
絵もあまりきれいじゃなかったし
迷うし  ようし  
でもゲーム自体はとてもおもしろいです
最後にいろいろ文句を言いましたが
優しく教えて下さい。お願いします。

あとソウルもやっと買ったのですが
とてもきれいですよね。何であんなにきれいなんでしょう
おもしろいし。
攻略本買おうか迷ってます
どうですかかったほうがいいですかね
買うならどの本がおすすめですか
メガテンはif、ペルソナを持っているんですが
合体でゆうきがなくでいつも詰まって
だめみなってしまいます
そんな奴はどうすればいいのか
アドバイス下さい