Re: どうして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: gamelife @ ins10.fukuchiyama.dti.ne.jp on 98/3/16 23:50:45

In Reply to: どうして

posted by ブーリアン @ ousran.age.ne.jp on 98/3/16 00:22:00

冷静な意見を感謝します。でも、私にも少し言わせてください。

>  どうして一部のセガファンって、他を無意味に攻撃することによって
>  セガを格上げしようとする傾向があるのかな.

私はセガファンでは、ありません。ゲームファンとして現在不調なセガを
応援したいと思っているだけです。セガファンと決めつけられることは、
快く思えません。

>  すでに市場形成されている中に新規参入するのも相当に大変では。
>  今から会社を興して自動車産業にでも飛び込んでみます?
>  資金はトヨタと張り合えるくらいあると仮定して。

すでに大企業のいる市場に参入することは仮定として不適切では
ないかと思います。

>  しっかりとその報いを受けたわけだしいいじゃありませんか。:-P

ーPはやめてもらえませんか。

>  寄らばマイクロソフトの蔭ですか.
>  ものすごく大変そうですね.

大変とは私も思います。しかし、私としてはこのように皮肉られるような
浅はかな考え方に基づくものではないつもりですが。