どうして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブーリアン @ ousran.age.ne.jp on 98/3/16 00:22:00

In Reply to: Re: がんばれ セガ

posted by gamelife @ ins3.fukuchiyama.dti.ne.jp on 98/3/15 23:38:50

 どうして一部のセガファンって、他を無意味に攻撃することによって
 セガを格上げしようとする傾向があるのかな.

 そんなもの単に空しいだけだし、場当たりで筋の通らない意見は
 他ならぬセガ自身を賤しめてしまうことに気づかないんでしょうか.

> セガのように新しいものに挑戦することはいつでも大変なことなのです。
> どっかの市場が大きくなってから現れるような大企業とは違って...

 すでに市場形成されている中に新規参入するのも相当に大変では。
 今から会社を興して自動車産業にでも飛び込んでみます?
 資金はトヨタと張り合えるくらいあると仮定して。

 そもそも大企業というのがどこのことか良くわかりませんが、
 松下のことを言っているんでしたら、
 しっかりとその報いを受けたわけだしいいじゃありませんか。:-P

> 長期的にみればマイクロソフトと組むことは正解と思います。
> マイクロソフトの戦略の一端を担えればもうセガ安泰かも

 寄らばマイクロソフトの蔭ですか.
 ものすごく大変そうですね.