っていうか、持参した。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a61.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 13:29:28

In Reply to: ふっふっふ、旅館ゲームコーナーでやります。

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/13 11:57:03

高校の修学旅行にSSとPS持っていきました。
(あ〜かれこれ2年前・・・。)
僕は神奈川に住んでるんですが、僕の高校は北海道にスキーでした。
それでわざわざ宿泊予定のホテルに電話して、「TVにビデオ端子付いてますか?」っ聞いたんです。そのホテルがかなりショボくて、予想どうり付いてませんでした。それでどうしてもやりたかったのでRF端子をPS、SS両方買いました。
それでみんながいるんだから(女の子も)皆で遊べるぷよぷよとか、レースゲーム
(当時はSEGAラリーとデイトナ)とかやればいいのに、ストzero、
ガーディアン、などゲーマー限定ものしかもっていきませんでした。(半分意地で)
まぁ友人4人とストzero大会を朝までやったのは良い思い出です。