いろいろ持っていった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はじめ @ cse-11.kanazawa.mbn.or.jp on 98/3/14 04:51:35

In Reply to: っていうか、持参した。

posted by mekemeke @ ppp8a61.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 13:29:28

> 高校の修学旅行にSSとPS持っていきました。
> (あ〜かれこれ2年前・・・。)
> 僕は神奈川に住んでるんですが、僕の高校は北海道にスキーでした。
> それでわざわざ宿泊予定のホテルに電話して、「TVにビデオ端子付いてますか?」っ聞いたんです。そのホテルがかなりショボくて、予想どうり付いてませんでした。それでどうしてもやりたかったのでRF端子をPS、SS両方買いました。
> それでみんながいるんだから(女の子も)皆で遊べるぷよぷよとか、レースゲーム
> (当時はSEGAラリーとデイトナ)とかやればいいのに、ストzero、
> ガーディアン、などゲーマー限定ものしかもっていきませんでした。(半分意地で)
> まぁ友人4人とストzero大会を朝までやったのは良い思い出です。

うちらも高校のマイコン部のスキー宿泊の時みんなでSSとPS持っていった。
自分はメガドラタワーを持てってくたばった。
大量に持っていったのに結局みんなにウケたのは、ぷよぷよと幽白だけだった。
32xのスペースハリアーとアフターバーナーは
なかなか評判だった(エイジス出てなかったから)。
ガーヒーよりも幽白の4人対戦のほうがもりあがったような。
でも持参する人ってけこういるんですねー。
ゲームなくても3日はもったなー。

結構無茶したもんだなー。若かったんだなー。
マイコン部なのに毎年、キャンプとかスキー合宿とか白山登山とか・・・