Re: 売れずに戻ってきそう. (冷汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRK @ oosk31du19.osk.mesh.ad.jp on 98/3/13 12:15:47

In Reply to: 売れずに戻ってきそう. (冷汗)

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/13 11:20:54

> > トレジャーがPSで「シルエットミラージュ」を発売するそうですね。
> > あのゲームがPSでどう再現されるのか、オリジナル要素がどうなるか。
> > なかなか興味深いです。
> >
> > PS版シルミラ、売れてくれるといいですね。
> > SSでは5万本くらいしか売れてなかったと思うから・・・。
> >
> > ところでこれってESPブランドなのかな?
>
> SCEが広告を出してくれるのか?

> プレステでは,超有名ゲームしか売れないようなので,
> せめてSEGA SATURN版と同じ位売れれば良いですね.

プレステで稼いだお金を使って、サターンで新しいゲームを作ってもらうということでよろしいんじゃないでしょうか?