Re: そうそう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida117.interwave.or.jp on 98/3/14 05:45:30

In Reply to: 表紙はともかく・・・

posted by 寸゛ @ max1-ppp55.tokyo.sannet.ne.jp on 98/3/14 01:00:03

> ギャルゲーは別に気にならないんです,遊ばないけど。
>
>
> >  あと、臭作載せるのは良いけど、Hシーンまで載せんな!!
>
> これとバーチャロンの同人誌・・・呆れてものが言えません。

ヤバめな記事を袋綴じしてる雑誌の方がまだマシ。
っていうか↑この手の雑誌だってわかってるんなら別に問題無いけど...

常識でモノを考えるべき。>サタマガ
編集長はなにやってんだ。
それとも表紙に「X指定」とか書くか?
(↑で、サターンはX指定禁止だから発禁・休刊...笑えない。)

読者の年齢層が高いからだったとしても、ゲーム雑誌はお子様が読む場合も
あるんだし、
あんな記事が親御さんに見られたら...程度のことも考えられんとは。
ハッキリ言って終わってる。