表紙はともかく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ max1-ppp55.tokyo.sannet.ne.jp on 98/3/14 01:00:03

In Reply to: 今週のサタマガ

posted by ツヴァイ @ skyraider.asahi-net.or.jp on 98/3/13 21:30:13

ギャルゲーは別に気にならないんです,遊ばないけど。


>  あと、臭作載せるのは良いけど、Hシーンまで載せんな!!

これとバーチャロンの同人誌・・・呆れてものが言えません。
どちらも,存在そのものを否定するものではありませんが,
コンシューマゲーム誌に載っていて良いものではあり得ない。
ちょっと前にワンフェスを取り上げた記事でも,
なんでわざわざこんなものを,というような成年向けフィギュアを
カラー写真で載せたり・・・
(ワンフェスを象徴するようなものなら,他にいくらでもあるハズなのに)。

編集部の感覚がマヒしてるのか,狙っているのかはわかりませんが,
今号かぎりで,サタマガを買うのはやめます。
こんな志の低い雑誌,果ては出版社に払う金はありません。