Re: うちにも届いてラッキー &感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びしゃもん @ p19-dn01tokuyama.yamaguchi.ocn.ne.jp on 98/3/13 23:20:34

In Reply to: うちにも届いてラッキー

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/3/13 21:29:24

カルドセプトかーどげむ、コンパクトながらも、よく練ってあります
けっこう燃えますよ。も、ちょっとカードの種類があったらよかった
かな?(バランス崩れるだろうけど、コレクターとしては・・・。)

> ところで、説明書を読むと通常のGAME ENDカード2枚の他に、赤い
> 文字の強制GAME ENDカードが1枚あるように書いてあるのですが、
> 私のところには通常の黒いGAME ENDカードが3枚あるのみです。
> みなさんのところではどうなっていますか?

私のところも、黒いやつ3枚です、間違えたのかなぁ。
とりあえず、ポストイットを小さく切って貼って区別してます。
でもこれだといつ終わるかだいたいわかってしまうんですね、
いい方法ないですか。