うちにも届いてラッキー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/3/13 21:29:24

In Reply to: カルドセプトのカードゲーム届いたけど・・・。

posted by びしゃもん @ p15-dn01tokuyama.yamaguchi.ocn.ne.jp on 98/3/13 19:57:36

私の所にも昨日届きました。
ルールはカードでするカルドセプトそのままです。
土地の扱い方などに一部変更がありますけど。
#ソウルハッカーズのEXTRAダンジョンは外れたみたいなので、
#これが当たったのはかなりうれしいです。
#でも1人しかいないからプレイできない。(T-T)

> 昨日、カルドセプトカードゲームが届いたんですけど、
> メッセージも何にも書いてなかったので、
> ユーザーカードの方なのか、RPGマガジンのプレゼントの方
> なのか、分からないんです。

私はユーザーハガキの方しか出していないので、この時期に届いた
のならそちらかもしれません。
詳しくは分かりませんけどね。

ところで、説明書を読むと通常のGAME ENDカード2枚の他に、赤い
文字の強制GAME ENDカードが1枚あるように書いてあるのですが、
私のところには通常の黒いGAME ENDカードが3枚あるのみです。
みなさんのところではどうなっていますか?