是が非でも通す!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/13 19:49:07

In Reply to: メタスラ2はCESAの審査を通るのか?

posted by N2 @ intiohost19.intio.or.jp on 98/3/13 19:28:25

> とにかくゲーセンに行ったら殺ってみてください!
> とにかく敵キャラが殺れる!
> ナントショットガンでミンチにした敵キャラの肉が喰えるんですからオドロキ。
> アニメーションも細かく、「ホントにSSに移植できるのか!?」と心配してしまいます。
> さて、この作品はホントに審査を通るのでしょうかね?
> 敵の死に様の描きかたがかなり生々しいから、カットされてしまうかもしれませんね(泣)
> あの敵の死に様が面白いんだけどなぁ、アメリカの戦争映画みたいで。

あの書き込みがなかったら、ゲームの魅力半減じゃ!
1面みたいに、意味もなく赤ん坊を這わせるゲームが、
「ぼくってウパ」以外にあっただろうか?
いや、ない!(反語)

いや、確かに、ゲーム自体の魅力だけでも
充分やっていけるとは思いますが・・・・・。(^^;;;;
ということで、移植希望。

ところで、5面がまだ抜けられませーん。
4ボスは、やはりメタスラを乗ったり降りたりすべきでせうか?。

CESAなんかに、あんないいゲームの火を消されてたまるか!!