ありがとう!ザウルス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/13 20:53:15

In Reply to: これほど・・・

posted by タイトー3匹 @ pppf403.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 20:28:21

> 素晴らしい2D横アクなんてもはや皆無ってくらい少ないのに・・・・・・
> っつーか全然大丈夫デショ。18推はこーゆー時こそ使えっちゅうに。
> たまには18推にもゲーム業界に貢献してもらわんと!!

2面でコウモリを焼くのも駄目、なんて言われたら
どうしようもないですからねぇ。

関係ないですけど、「街」は
よくこれで18推にならなかったなと思う今日この頃。(^^;;;

> まーとんさん上手いっすねえ。そんなに私は行けないッス。

いや。前作の3面シュワちゃんみたいなのが出ないだけ、
よっぽど楽です。(^^)

5面ってハチャメチャ難しいんですよ。
1面は問題ないとして、2面は落ち着いていればそう死ぬものでもないし、
3面も、ジャンプしながらヘビーマシンガンを駆使すれば、
陰に隠れた敵も駆逐できるし、
4面もメタスラに乗ってしまえば、ボスまで楽勝だし、
5面までノーミス(確かに、4ボスでメタスラは壊れますが^^;;;;)で
行けるのに、そこから先が・・・・・・。
新兵器のレーザーを取ったあたりで終わってしまいます。

> 超絶移植希望!!!!!!!!!!!!!!!
> 勿論セガサターン4MRAM(ここ重要)で!!!!!!!!!!!!

贅沢言えば、従来のRAMにも対応して欲しいところ。