Re: あんまり答えになってないかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds15.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/13 18:40:03

In Reply to: 私見とちょっとした質問。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/3/13 14:04:28

> とくにDH。
> AC版はDHは結構シビアだったのに、
> SS版は甘すぎ。
> H押して0.5秒以上DHじかんがあるなんて酷い。
> あれだとカスでもいなせる。

でも、だからこそ選択肢としてDHの占める割合が高くなって、
より個性が出たと思います。
展開もスピーディーになりましたし。

> 支持されなかったというのはちょっと違うと思います。
> 実際技表が雑誌に公開されたのは発売後ですし、
> システム面でもHの硬直がなんだのなんて
> 私が見た雑誌で書いてませんでした(チェック不足?)。
> で、私は見事に騙されたわけです(AC版ファン)。

う〜ん、確かにそうかも(^^;;
自分はAC版が好きだったので、
どんなデキでもとりあえず買ったと思いますし。
でも発売後の評価が高いのは、
乳揺れとグラフィックだけが原因ではないと思います(そう思いたい)。

> > とはいえ、アーケードバージョンとか入れて欲しかった。
> 同感です。
> 乳揺れなんかどうでもいいから
> ACバージョンがほしかった。

確かに自分にとっても、どーでもいー要素です。なんかやりすぎて不自然だし。
(個人的にはコスチュームも割とどうでもいい要素です。
なんか、女キャラだけ充実してて、ザックとかかわいそうなんで)
ACバージョンはそんなに手のかかる要素じゃないと思うんだけどなぁ。

> やはりVF3の方が対戦数は圧倒的に上。
> まぁ、当然でもあり、
> 嬉しくもあったんですけど・・・(実はVF3の方が好き)

相手が悪かったですねぇ(実はVF3はほとんどプレイしてない)
まるで、FF7と同時期に出たワイルドアームスのようです。

> しかし売り方間違ってるよな。

・・・あのCMはないよなぁ・・・

> > で、DOA++がゲーセンで盛り上がってくれればなぁ、って。
> これ、ちょっと気になったのですが、
> もうリリースされてるのでしょうか?
> 最近ゲーセン行ってないのでちょっと気になります。

少なくとも自分は見てないので、リリースはまだだと思います。

> でも先日のAOUエキスポなんですが、
> テクモのブースにDOAの影が一つもなかったんですよね。
> 出展予定だったのに・・・

うっ・・・なんか不安ですね・・・


あんまり答えになってないですね。
でわ〜