Re: そんなの前から..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまな学生 @ cse5-17.tsukuba.mbn.or.jp on 98/3/13 05:54:15

In Reply to: そんなの前から..

posted by ぱとらっちゅ @ on 98/3/12 23:15:43

>
> > To Heart、PS決定ですね。
>
>
>
> > これからは、ギャルゲーもPSですね。
>
> これからっていうか..
> なんか忘れている人多いようですが、昔からギャルゲーはPSだったじゃないですか。
> PSは発売当初ギャルゲーが目立っていてちょっと嫌でしたね。<当時の私の印象
> サターンは質で勝負?だったようですが、
> 結局PSに勝てなかったということですか。
>
> そろそろPSも18禁系ソフトOKにするんだろうか。年齢制限枠なし?
>
> > さて、SEGAに何が残るのか、、。
> > それでは。
>
その通りです。電撃PSの創刊号を見ればわかるけど、(持っているひとがいるかな)ときメモの移植決定がでかでか載ってありました。

To heart移植を聞いたときにあ、そうか?という感じです。電撃PSはギャルゲーを紹介することが多いから。(クソゲーでも)


俺はPSユーザー兼SSユーザーでもあります(PSびいきだけど)
PSを死んでも買わんSSユーザーはある意味ですごいと思う。