そんなの前から..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd415.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 23:15:43

In Reply to: アンチギャルゲーの方おめでとう。To HeartはPSだって

posted by Rev.【インプ派】 @ pppb952.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 16:11:50


> To Heart、PS決定ですね。

そのゲームはなんなんざんしょ。

> アンチギャルゲーの方はさぞHAPPYですね。

ソフトの売れ行き(だけ)を見ると、少数派のようですが。
ギャルゲーマーって、出ればきちんと買ってくれる人多いのかな?
だとしたら、ソフトメーカーにとっては良いお客さんだ。

> これからは、ギャルゲーもPSですね。

これからっていうか..
なんか忘れている人多いようですが、昔からギャルゲーはPSだったじゃないですか。
PSは発売当初ギャルゲーが目立っていてちょっと嫌でしたね。<当時の私の印象
サターンは質で勝負?だったようですが、
結局PSに勝てなかったということですか。

そろそろPSも18禁系ソフトOKにするんだろうか。年齢制限枠なし?

> さて、SEGAに何が残るのか、、。
> それでは。

ふしぎ戦隊メタモルVが残ります。多分。