縦シューの質問、3っつです。蒼穹紅蓮隊とか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup278.kumagaya.or.jp on 98/3/13 00:29:50

噂の蒼穹紅蓮隊を購入しました。
「縦シューティング=画面の両端が切れてる」と思いこんでいたので、なかなか手を出さなかったのですが、ちゃんと全画面なんですね・・・
で、いくつか質問させて下さい。

1・パッドの設定はどうしてます?
 ぼくは、Lボム、Rショット、B連射、C切り替え、です・・・
2・バトルガレッガや努頭領蜂は、TV普通置きで縦でフル画面ですか?
 体験版のガレッガは左右切れで、しかも操作感(上下の移動)が異様だったので・・・
3・横シューなんですが、テクノソフトのハイパーデュエルってどんな感じですか?
 TFVのテクノソフトのシューティングということで気になって・・・

以上よろしくお願いします。
あっ、蒼穹紅蓮隊、スゴイっす。やばいよーコレ、ってくらいハマってます!
けど、まだ4面までしかいけません・・・よし。