私もイチオシ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ urwcc-01p36.ppp.odn.ad.jp on 98/3/12 20:27:40

In Reply to: ワイプアウトXL

posted by Jun-nk @ pppce1e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 07:17:50


> ただ残念なのは、自機やライバル機の噴射口から伸びる光跡が
> 地味なメッシュの帯に置き換わってしまった点です。

私も大好きなんですよ!赤沈さんと同じくこれだけのためにPSを買ったとは
言わないですけど(^^;;、これがPS購入の決め手になってます(^o^)/

SSのワイプアウトにホレて、XLの噴射口から出る光跡のカッチョ良さに
ベタボレしてしまいました。また、このゲームがキッカケでテクノも好きに
なってしまった(^^)
ワイプアウトはゲームより音楽の方が有名なやうな・・

XLは1と比べると、ちょっとくらい壁にぶつかってもスピードが落ちなく
なったので、1で挫けた人にもオススメではないでしょうか?

でも、SSのXLはきれいだった光跡がメッシュになったのは、
仕方ないけど、インパクトのある部分だけに残念ですね。