BRどんどん面白くなっていく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost3.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/3/11 10:50:04

BRを購入しもうすぐ一週間になろうとしてます。

操作にも慣れ、マップの構造を大体把握してきた今日この頃
BRが面白くて仕方ありません。

突如現れる炎を華麗な操作でかわし、
10人以上の人々を救助し、
Limitゲージも低い、
そんなとき「俺ってかっこいい?」と真剣に感じさせてくれます。
方向キーとジャンプボタン同時押しによる水平移動のテクニックを
自分のものにするととたんに思い通りに操れる度がアップしていきました。

ためうちで炎を消したときの飛び散るクリスタルの破片とか、
爆発するドラム缶から広がる炎とか、
細かいところの演出がすごく良く出来てて、
ある程度やりこみ余裕の出てきた今、そういう事に、改めて感心してます。

やっぱり敷居は低くはないとは思いますが、
その敷居をこえたときにみえてくる爽快な世界を多くの人に体験してほしいと思います。