ていうか僕が思うには



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーラカンス @ nara-103.seikyou.ne.jp on 98/3/12 01:47:15

In Reply to: 私はどれも信用してませんね

posted by 流氷 @ mtud9du14.chb.mesh.ad.jp on 98/3/12 00:38:25

セガとしては、
1.形勢を逆転するため早く次世代機気分を盛り上げたい。
2.でもそうそうに発表してしまっては500万のサターンユーザからの反発は必死。  きっと発売予定のソフトをまだ抱えるサードパーティーからも。
3.2の理由のためにセガとしては公式に認めるわけにはなかなかいかない。
4.だから、情報をわざわざ漏らしている。こうすれば突然何の前触れも無しに発表 するよりは反発は少ない。いまこの時期に発表するなんてもってのほか。
「スゴイ」「スゴイ」っていうハナシばかりなのもうなずけましょう。
まあ、深読みかもしれないけど。多分当たらずとも遠からずと思います。