私はどれも信用してませんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtud9du14.chb.mesh.ad.jp on 98/3/12 00:38:25

In Reply to: KATANAについてセガを情けなく思う。

posted by パレフランス @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/11 23:29:57

> ちょっと情報が洩れすぎていませんか?

私はこの疑いは冤罪だと思います。
ここで語られる一連の噂のほとんどは噂に過ぎないものと見ています。
直接の関係者でもない人たちが、小耳に挟んだことに自分の知識を足してひけらかしてるだけのように思えます(暴言カナ?)。
とある人から聞いた話と全然違う部分があるし、報道されていることすらもここでは否定されるし、報道されてないことを報道されてる事実というし、なんかネットの悪い性格がモロに出ているような気がします。
私は申し訳ないですが、KATANAなる事柄についてのここでの噂は9割方信じていません。

それよりもサターンの話しましょうよ(^^;。ね?