ごふごふ:否(あらず)ごん太



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb010.tky.3web.ne.jp on 98/3/11 22:10:58

In Reply to: Re: ドクター・ゲーム

posted by チワワ大王 @ ppp828f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 20:48:42

> こんばんは!ちわわです。はじめまして(おいぉぃ)

ははは・・(笑)、こなばんわ!

> 僕も最近カゼをひきかけました。ひく前にカゼ薬を飲むのって効くんですかね?
> 僕ちんも一人暮らしなので、気を付けないと。特に食生活。

そうですね。食が大問題なんですよね。
いま、○ョコラBB3錠と、パブロン2錠飲んで寝るところです。

> お大事にです。

ありがとうございます。

> 更にカゼが酷くならないようにね。グランディアどの辺まで進みましたか?
>クリアまでかなりかかりそうですね。
>
えっと、CD2枚目で28時間です。きっとまだまだでしょう。

> お見舞いに行きます。家知らないけど。テレパシーがあるのだ!!

ピピピ・・あ宇宙との交信が・・(カゼでウツラウツラ)