Re: ドクター・ゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp828f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 20:48:42

In Reply to: ドラック・ゲーム

posted by ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/11 18:04:14

> あっどうも!こんにちわ、ふしぎくんです。

こんばんは!ちわわです。はじめまして(おいぉぃ)

> 無節操な一人暮らしを、していると春先というのに
> カゼをひいてしまいました。

僕も最近カゼをひきかけました。ひく前にカゼ薬を飲むのって効くんですかね?
僕ちんも一人暮らしなので、気を付けないと。特に食生活。

> 2日ほど前から、咳が出始め熱(体温)も37度をキープしております。
> 完全に風邪です。(ごふごふ)

お大事にです。

> やってしまいます。やめられません、とまりません。<グランディア
> もはや薄れゆく意識の最中、コントロラーを握って・・ぐはっ

更にカゼが酷くならないようにね。グランディアどの辺まで進みましたか?クリアまでかなりかかりそうですね。

> やはり、RPGはやり出す。と・・止めど頃がムズカシイですね。
> う・・んまぁそれだけの話でした。(おしまい)

お見舞いに行きます。家知らないけど。テレパシーがあるのだ!!