Re: ナムコミュージアムSS-Vol1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8ed7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 20:59:37

In Reply to: Re: ナムコミュージアムSS-Vol1

posted by AD−X7 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/3/11 20:49:19

確かに私も売れ線以外で望んでるのが結構あります。
でも出してもらうってことを現実的に考えてああいうものになったんです。
売れて欲しいですしね。

ファイネストアワーは良かったです。結構アクションではやったほうですね。
ブレイザーはタンクゲーですよね。私はナムコのタンクゲーかなり好きです。
タンクバタリアン、タンクフォース、アサルト、あとブレイザーでしたね。
あの視点は独特でしたね。EDは格好良かったし。ネビュラスレイは
映像見てるだけで良かった。ピストル大名は私も考えたんですけどね。
でも売上には貢献しそうに無いなあってことで・・・・・

前回は売れ線とか考えないでやってしまったんで、今回はそういうの考えて
みるとどうなるかなって思ったんです。