ライフorデス、なつかしい・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.117 on 98/3/11 20:38:16

In Reply to: 食わず嫌いじゃないですけど。

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/3/11 20:03:01

>
> あ、唯一リリースされたら買おうと思うものが。
> その名は「ライフorデス」(だっけかな?(^^;)
> 昔パソコンで出ていた手術ゲームなんですけどね、激ムズらしいです。
> 今のご時世、絶対移植なんかされないだろうなぁー。

激ムズです。
なんというか、止血しながら手術するのがあんなに難しいとは・・・・・・・・・
あと、妙に緊張するし・・・・・・・・(^ ^;;;
ちなみに言うと、結構グロいです。
もし仮に移植されたとして、そのとき血が緑になってたらよけい気持ち悪いでしょうけど。

やっぱ医学関係って、結構きついですねぇ(^ ^;;;

     
 大学の歯を削る実習で歯茎に3度も風穴を空けた男より(爆)