良作が集中してしまったのが,まずかったですね.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/11 18:58:20

In Reply to: ひょええええマジっすか?

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 17:04:46

> ショックですね。垣根高すぎるのか・・・確かに時間と手間のかかるゲームだと思うし・・・・
> やっぱライトなゲームじゃないとだめなのか・・・・

それよりも,

> 大体サターンよ、なんでこんなに集中させるんだよ!良作を!いくら何でも2月から4月にかけて
> 最低でも3本近くも購入させるのはきついって、なんでもっとバラけさせなかったのか・・・
> 4月だって各作品の売り上げは大分バラけそうですね・・・

の方が主原因になった感じですね.
年度末ですから,しかたが無いのかもしれませんけど.

自分は,売り切れる心配が無かったので,初回を見送る事にしました.
(売り切れ確実なSASSや,GRANDIAのため後回しになったAZELを買った)
他の人も,そう考えていたのかもしれません.
これから長期にわたって売れてくれるでしょう. 多分.