ひょええええマジっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 17:04:46

In Reply to: バーニングレンジャーが不発弾な売り上げ

posted by JFK @ cs1y127.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/11 16:48:40

> いやー、3万5000しか売れないとは・・・。
> かなりショックです。
> 野球つくの2週目より売れてないなんて、悲しいです。
> ソニックチーム、どうしたんだよー。

ショックですね。垣根高すぎるのか・・・確かに時間と手間のかかるゲームだと思うし・・・・
やっぱライトなゲームじゃないとだめなのか・・・・

大体サターンよ、なんでこんなに集中させるんだよ!良作を!いくら何でも2月から4月にかけて
最低でも3本近くも購入させるのはきついって、なんでもっとバラけさせなかったのか・・・
4月だって各作品の売り上げは大分バラけそうですね・・・