興味があるなら....でも....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PowerEgg @ 163.42.90.247 on 98/3/10 14:55:23

In Reply to: 絵以外はどうなんでしょ?

posted by kankan @ tyo22.gate.nec.co.jp on 98/3/10 13:38:30

> プリンクラ、興味持ちました。
> いままでは、画面写真みて64の「J2」連想しちゃってたもんで、
> 敬遠してました。

そうですね、絵的には好みが分かれるでしょうね。
個人的にはもっとシャープな感じの方が好きですが、シナリオとか考えると
合ってるようには思います。

>
> ARPGですよね?シナリオはどうですか?

なかなかよいです。でも、「まさに王道」って感じですけど。

> あと戦闘のテンポが悪いとか聞いたんですけど
> そのへんどうでしょ?

確かに悪いです。でも許容範囲かな?(慣れればそうでもないですよ)。
操作系がシンプルなので余計に気になるのかも。

>
> でも、難しそうだなあ・・

そんなでもないです。戦闘画面は対戦格闘モノみたいに見えるけど、全然別物です。
むしろシンプルすぎて単調に感じてしまいました。


以上、個人的な感想ですが参考にしてください。


PS:先日か、先先日くらいにどなたかが書き込んでましたが、ARPGとしては「ガーヒー」のほうが
おもしろいと思います。(特にARPGのAの部分は)是非こちらも検討対象に!