違いまーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/3/10 12:56:48

In Reply to: ゾンビは赤ですが

posted by まいくろ @ km2-ppp61.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/10 11:44:51


>  映画「ゾンビ」こと"The Night of the Living Dead"では赤でしたよね。
「ナイト・オブ・・・・」は「ゾンビ」の前作に当たる作品で、
血はほとんど出ません。おまけに白黒です。
ちなみに「ゾンビ」は「down of the dead」といいます。
>  んー、でも私はどっちでも構わないなあ。人間の成れの果てを殺戮することも、
> 既に人ではない異形の怪物をなぎ倒すことも、エキサイティングです(笑)。
じつはカプコンの「バイオ」シリーズは裏設定があって、
ゾンビとして出てくるやつらはウィルスに侵されただけで、
まだ死んでないらしいです。
・・・ってそれ余計ヤバクないか?(^_^;)
個人的にですが「ハウス」・・・の方はキャラが大きい分、
やっぱり過激だと思われたのではないでしょうか?
でも血が緑だろうが赤だろうが、影響力は変わらないと
思いますけどね、僕は。