御指摘どうもー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp28.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/10 15:05:39

In Reply to: 違いまーす

posted by beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/3/10 12:56:48

> 「ナイト・オブ・・・・」は「ゾンビ」の前作に当たる作品で、
> 血はほとんど出ません。おまけに白黒です。
> ちなみに「ゾンビ」は「down of the dead」といいます。

 dawnかな? そういえばそんなタイトルも頭の中に…。
ともあれ、レスしてくださってどうもありがとうございます。

> じつはカプコンの「バイオ」シリーズは裏設定があって、
> ゾンビとして出てくるやつらはウィルスに侵されただけで、
> まだ死んでないらしいです。
> ・・・ってそれ余計ヤバクないか?(^_^;)

 うーむ…すごく(^^;;;;

> 個人的にですが「ハウス」・・・の方はキャラが大きい分、
> やっぱり過激だと思われたのではないでしょうか?

 プリティなゾンビちゃんが「遊ぼう」って言って群がってくるんですねえ(ぉ
でも刃物はダメよ。殿中でござるから(爆)。
 そんなとこ噛んじゃいや(死)。

> でも血が緑だろうが赤だろうが、影響力は変わらないと
> 思いますけどね、僕は。

 ええ、あんまり変わらないでしょう。しかもバーチャコップに比べても
スリリングなゲーム内容なので(コップの方は序盤から連射を迫られることは
なかったし)、大勢に影響は無いと思いますね。