ゲームショーにも来ますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp82e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 01:16:04

In Reply to: せがた三四郎,さくらとらぶらぶやね〜.

posted by ゆーすけ @ ins70.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/11 00:33:21

> せがた三四朗のサクラ大戦2のCM作成Sceneもあったけど,
> Studioに本物のサクラの木(もちろん満開)をもってきた
> 本格的なSetでの撮影やったな〜.

見たかったなー。サクラまで用意するとは、気合入ってますね。
買おうかどうか迷っていたけど、CM見たらゲームショップに走りそうだ(^^;
いや、予約か?

> このちょ〜しで,SEGA提供で仮面RIDER復活せ〜へんかな?
> さすがに藤岡Riderは無理やろ〜けど.

仮面ライダーの番組中に「せがた三四郎〜!」なんて叫ばれて登場・・・仮面ライダーじゃなくなるね。もし復活したら、録画してチェックするだろうな(笑)。

ゲームショーでは飯野氏が熱狂ライブを行うようで、イベントはまた見物なんだろうな。行きたいのぅ。