せがた三四郎,さくらとらぶらぶやね〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins70.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/11 00:33:21

今日,昼のわいどしょ〜で"よみがえる熱血Hero"とかゆ〜て
藤岡ひろし特集やってたで〜.

せがた三四朗のサクラ大戦2のCM作成Sceneもあったけど,
Studioに本物のサクラの木(もちろん満開)をもってきた
本格的なSetでの撮影やったな〜.

撮影の内容は,さくら(横山さん)と三四朗がらぶらぶっちゅ〜感じで
ナンカも〜コテコテやね〜.
ホンマ,見てるほ〜が恥ずかしかったで.
(もしかしたら,三四朗らしいオチがつくのかも?
サクラの木が爆発するとか,三四郎がサクラの木を引き抜くとか・・・)

このちょ〜しで,SEGA提供で仮面RIDER復活せ〜へんかな?
さすがに藤岡Riderは無理やろ〜けど.