こんばんわー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du28.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/11 00:15:46

In Reply to: お〜い(^^;

posted by BIO @ ng100.biwa.ne.jp on 98/3/10 19:14:49


> 終わってないよ〜(笑)
>
> 真相を究明して下さい(^^)

たしかに終わってません(^^;。きょうの休みに二回目解く予定だったけど野球つくにはまりまだ途中です。
こまったもんだ。


> 初回がノーマEDというのは、同じですね(^^)<はげ丸氏もそうです(^^)
>

千砂をねらってたんだけどいつのまにかでした。
でも誰とも結ばれなかった人も多いようでまずまずですね。


> ホント、ホント(^^)
>
> これだけ遊べるとは予想外でした(笑)

弓矢のところでいきなり死んだのが後々まで残って良い意味で慎重さと恐怖感がありました。

> 遺作と違い、謎があるのが良いです(^^)

ほんとそうですね。
遺作の場合初めから犯人わかってるし、バットエンドでも一通りのながれが見えちゃったから。

> で、僕は現在6回終了してます(^^)
>
> ここまでの流れは、
>
> 1回目 ノーマ、ハッピーED
> 2回目 梨代、ハッピーED
> 3回目 千砂、ノーマルED
> 4回目 千砂、ハッピーED
> 5回目 子鈴、ハッピーED
> 6回目 少女、ハッピー(?)ED
>
> です。

すごいです。
僕も千砂と謎の少女のエンドぐらいは見ないと(^^;。


それでは。