お〜い(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng100.biwa.ne.jp on 98/3/10 19:14:49

In Reply to: おくればせながら慟哭1回目解けました。

posted by 桜爆進王 @ smns1du02.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/10 15:57:55


> ともあれEVEが出る前に終わってよかった(^^;。

終わってないよ〜(笑)

真相を究明して下さい(^^)

> ノーマとのエンドで謎は何も解けませんでした。

初回がノーマEDというのは、同じですね(^^)<はげ丸氏もそうです(^^)

> いつみと先生と半分殺してしまったし・・・。
>
> けっこう面白いですこのゲーム、ただのギャルゲーと思ってたのに。

ホント、ホント(^^)

これだけ遊べるとは予想外でした(笑)
遺作と違い、謎があるのが良いです(^^)

で、僕は現在6回終了してます(^^)

ここまでの流れは、

1回目 ノーマ、ハッピーED
2回目 梨代、ハッピーED
3回目 千砂、ノーマルED
4回目 千砂、ハッピーED
5回目 子鈴、ハッピーED
6回目 少女、ハッピー(?)ED

です。

残るキャラは、「先生」と「いつみ」ですね(^^)