恥ずかしながらバーチャコップでの質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/10 10:54:24

ほんとに恥ずかしいんですけど、バーチャコップクリアできません。
ノーマルで 命×9 & コンテニュー×9 にしてもだめでした。命が81個でもだめとは(とほほ・・・)
特に2面のボスですがすごい苦戦します。ボスが隠れた後の雑魚敵も厳しいです。

攻略ってのは説明しにくいと思うので、よい銃の打ち方を教えてください。
ちなみに私の打ち方はかなり連打気味なので、すぐにReloadと画面に出てしまいます。
やっぱりちゃんと一人ずつねらって打ったほうがいいのかな?

バーチャコップクリアしたら、バーチャコップ2に挑戦だ!
こんなに下手だとデスクリムゾン買ってもクリアは不可能かな?