KATANA要望(周辺機器の互換性)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp8.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/09 14:30:39

 パッド類の互換性!!
 ツインスティックをもう一度買うのは納得ならんぞー。
 他にもレーシングコントローラとか、大型の周辺機器を買った人はそう思われて
いることでしょうが。
 いわゆる「振動対応」は求められていくと思いますけど、できれば互換性の維持を
お願いしたいところ。

P.S.
 パソコンユーザーにしか関係のない話ですが、I-O DATAがサターンのパッド類を
パソコンに接続するボードを販売していたりします。パソコンでツインスティックを
2本認識できる唯一の環境だったりして(ツインスティックPCはダメなのよ)、こっちの
ユーザー(98用ボードが発売され次第なる予定)からも声が上がることであろう。