そーゆーのは賛成かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp8.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/09 16:21:52

In Reply to: Re: あんまし関係ないけど

posted by UMON @ caldina.kuis.kyoto-u.ac.jp on 98/3/09 16:07:00

> なんか次世代機では、意表を突くようなコントローラを用意しているような
> 気がする.. 互換性を無視して..

 プレステの「カートリッジがパッドの付け根に生えてる」ってのも
画期的でしたねえ。N64の「保存はパッド内のメモリーで」というのは
それを更に進化させたものだったわけですが。

 それを考えるとサターンは地味なマシンだったかもしれない。
省略しちゃいましたが、標準でコードレスとか、コードが本体側から
生えてるとか、けっこーイイと思いますよ。大冒険…いや、冒険して
互換性がなくなっちゃうなら、納得できますよね。その上で互換性を
確保したなら万々歳です。
 ともかく理由もなく互換性がなくなったらデモだ(爆)。