いえいえ、こちらこそお世話になってます(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/10 13:16:52

In Reply to: Re:どうも。(笑)

posted by 伊月 @ ppp03046.chiba.alles.or.jp on 98/3/10 02:50:44


> コンバット老人さん、こんにちわ。作者デス。(笑)
> 相変わらずデスクリの話題が熱いですね〜。
> 口コミでどんどん「凄さ」が伝わっていくなんて、まるでバイオハザー(以下略)

伊月さんこんちわデス。「越前っち」ありがたく使わせてもらっています(^^)。
いや〜、噂の「デスクリ」ですが、もう半年以上も盛り上がりっぱなしデス(笑)。


> ・・・それはさておき、HPのお勧めありがとうございました。(^_^;

デスクリHPのメッカといわれる伊月さんHPデスから当然といえ
ば当然のことデス。
これからも、HPの充実がんばってください!期待してます!!!


> 世の中には「知らなかった方が良かった」と思う事が沢山あります。
> しかし自分は「デスクリムゾン」のお陰で、ふとしたことから大勢のデス&エコールファンと
> 友情を交わすことが出来ました。

閣下(私)も、ふとした事でここのBBSでかなりの方と友情を交わしました。
(もちろん伊月さんもデス)
さらにデスクリ普及委員博多支部長のタットさんとは秋葉原で友情を交わし、
探していた「大冒険」を頂戴したほどデス。


> 「デスクリムゾン」は、自分の人生を(良い意味で)大きく狂わされたゲームであり、
> このようなゲームを世に送り出してくれたエコールには感謝の言葉もありません。
> (その割には足向けて寝てるんですが・・・。(爆))

まったく同感デス。
デスクリムゾンがない世界エコールの存在しない世界など自分には意味のないもの
だとすら考えてしまいます。
微力ながら、こうやってここで還元してるつもりなのデスが...
(余計なお世話なんだろうな(^^;)
あっ、閣下(私)もエコール方面に足向けて寝てたわ(笑)。


> エコールソフトウェアにはこれからも
> 「入り口は入り辛く、入ったら出口が無くて二度と出られない(笑)」ゲームを作り続けて欲しい物です。

ゲームの出来うんぬんではなく(マーケティングとしては重要ですが)、
また独創的な感性の光ったゲームを私たちに提示してもらいたいデスね。


> #−ちょっと私信−
> #ゲームショウには行かれますか?(^_^;
> #土曜日辺りに「メサイヤブース」で集まろうかなと思っているのですが・・・。(笑)

ニヤリ、行く予定デス(^^)。
しかもコンバット越前のコスプレで望みたいなと(笑)。

是非メサイヤブースに集まりましょう!
そしてふとした事から友情を交わし...
そしてスイートメモリー物語を体験...
(あえてスイートメモリー物語と呼ばせて頂きたい)
そして割れんばかりのエコールコール...(笑)

実は勤務地が幕張だったりするので、休日に幕張行くのはキツイっす...(^^;
ま〜そんなこんなで(^^;、ゲームショウで僕と握手!(笑)
(近いうちメール送りますね!こっちに送ってくださっても良いデス(^^;)