Re:どうも。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊月 @ ppp03046.chiba.alles.or.jp on 98/3/10 02:50:44

In Reply to: ↑ちょっち訂正(^^;と出血大サーヴィス(^^;

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/09 17:11:45

コンバット老人さん、こんにちわ。作者デス。(笑)
相変わらずデスクリの話題が熱いですね〜。
口コミでどんどん「凄さ」が伝わっていくなんて、まるでバイオハザー(以下略)

・・・それはさておき、HPのお勧めありがとうございました。(^_^;


「デスクリムゾン」に限らず、
ゲームは「買いたい!」と思った時が一番の買い時かもしれません。
(その時期を逃すと、結構どうでもよくなったり。(^_^;)

しかし、物が物(帝王)だけに
健全なゲーマーの方々は、棚の前で躊躇してしまうのが自然な反応。(笑)
勇気を出して買った時点で、
もう「引き返す事の出来ない道」を歩いている事に気が付くのです。(^_^;(爆)
(それが吉と出るか、凶と出るかは・・・。)


世の中には「知らなかった方が良かった」と思う事が沢山あります。
しかし自分は「デスクリムゾン」のお陰で、ふとしたことから大勢のデス&エコールファンと
友情を交わすことが出来ました。

「デスクリムゾン」は、自分の人生を(良い意味で)大きく狂わされたゲームであり、
このようなゲームを世に送り出してくれたエコールには感謝の言葉もありません。
(その割には足向けて寝てるんですが・・・。(爆))


エコールソフトウェアにはこれからも
「入り口は入り辛く、入ったら出口が無くて二度と出られない(笑)」ゲームを作り続けて欲しい物です。

それでは。(^_^;


#−ちょっと私信−
#ゲームショウには行かれますか?(^_^;
#土曜日辺りに「メサイヤブース」で集まろうかなと思っているのですが・・・。(笑)